ハリネズミのジレンマ

ハリネズミのジレンマのように、貴方に適度な位置で話を聞きます。

映画の話。いろいろ。

5月19日 メッセージ

6月5日 光

6月14日 昼顔

6月21日 22年目の告白 私が犯人犯です

6月28日 TAP The Last show

 

と、ほぼ毎週見にいってるものの、、

本業が忙しい合間をぬって行ってるので、レビューを書く暇も無く。

 

で、この中で一番どれがおススメ?ともし聞かれたら、

 

22年目の告白が一番良かったなあ。

 

メッセージと光は見なくても良かったな。

 

最近、初めて映画をお勧めし合える友人が出来ました。

22年目の告白は、主人公の顔が嫌いなので見に行くか迷ってましたが、友人がお勧めするので見に行って正解でした。

 

私も、彼におススメできる映画を探さねば。