ハリネズミのジレンマ

ハリネズミのジレンマのように、貴方に適度な位置で話を聞きます。

家族の話。モモ。

金曜日に、新しい家族を迎えます。

 

ミニチュアピンシャーの女のコです。

 

今は、ピンちゃんと呼ばれていますが、

 

我が家にはモモと言う名前でお迎えします。

 

 

コンパニオンアニマルは、男の子と決めていましたが、

 

縁あって女のコを迎えます。

 

名前を迷っていましたが。

 

迷子のあの子と、迷子のワタシ。

 

一緒に、生きていこうと決めました。

 

ピン、と言う名前は、私的にはあまり良くないイメージで、

 

ピンクからモモと関連付けました。

 

モモ、待ってます。