ハリネズミのジレンマ

ハリネズミのジレンマのように、貴方に適度な位置で話を聞きます。

お八つの話。もみじ。

同僚で、私と同じポジションの男性が居ます。

いずれ二人で管理職になって、彼は会社のブレインに、私は影になり、

二人で支えて行くのだと思って居ます。

 

彼が最近広島で業務に関係あるセミナーに自費で参加していて、

平日休む事があるので、私が出来る事はカバーしています。

 

そのお礼にと思ってくれているのか、いつももみじまんじゅうの変わりダネを買って来てくれます。

 

これがおいしーんだ。

 

あきもみじ

www.tenkoudou42.com

 

また食べたい。。。

 

他にももらったけど名前忘れたので^^;

思い出したらまたアップします。