ハリネズミのジレンマ

ハリネズミのジレンマのように、貴方に適度な位置で話を聞きます。

舞台の話。奇跡が起こりました。

今日は北海道に居ます。

 

追っかけしてる、Creative office cueというプロダクションのファンミーティングが、北海道であるので。

 

ファンミーティングは、ファンと触れ合う時間があって、1公演600人の中からくじ引きで5人が選ばれ、 

 

自分が好きなタレントさんと写真が撮れます。

 

今までクジ運なんて一切無かったのに??

 

今日、奇跡が起こり、ラストワンに選ばれました。

 

そして大好きなタレントさんに肩を抱いて貰って、

 

写真を撮りました。

 

 

 

 

今年の私は、散々でした。

 

泣いても泣いても足りないくらい、

 

黙ってたら何時でも何処でも涙が流れるくらい追い詰められていて、

 

立っているのがやっとでした。

 

 

でも、神様が、こんな幸せを最後の最後で下さいました。

 

ありがとう神様。

 

もう少し頑張ります。