ハリネズミのジレンマ

ハリネズミのジレンマのように、貴方に適度な位置で話を聞きます。

舞台の話。TEAM NACS XX

TEAM NACSの20周年記念イベント、千秋楽のライブビューイングに行って来ました♪

 

ホントは追加公演の大千秋楽である熊本公演のチケットが取れてたのだけど、どうしても行けなくて、諦めて他のファンの方にお譲りしました。

 

で、千秋楽東京公演ですが、高松公演で生鑑賞できていたので、

少し落ち着いた気持ちで見る事が出来たかな。

 

相変わらず、

 

「馬鹿馬鹿しいことを、全力でやる」チームでした。

 

私は、馬鹿になれない人で、

みっともない事を、恥ずかしいと思ってしまう人なのです。

だから、突き抜けられない人なのだけど、

 

NACSは、突き抜けた人たちなのです。

特に、大泉洋は天才です。

 

あの突き抜け加減、味わってもらいたいです。