ハリネズミのジレンマ

ハリネズミのジレンマのように、貴方に適度な位置で話を聞きます。

舞台の話。TEAM NACS XX

前の映画の話の中身がないけど、とりあえず舞台の話を書きたい。

 

今日はTEAM NACSの20周年イベントに行きました。

 

てかこれは高松で書いてます。

 

チケットが取れなくて取れなくて、取れた大千秋楽は行けない日程で。

 

ライブビューイングは行けるけど、

 

生で見たいなあ〜…と思ってました。

 

今日、高松公演の当日券、チャレンジして良かったです。

 

電話が繋がった時、騙されてるのかと思ったもん。

 

私、やっぱりNACSが好き。

 

彼らがお互いに持っている愛情が、

 

少し私を幸せにしてくれるんです。

 

でも、それが私の最上の幸せなんです。

 

NACSサイコーです。