ハリネズミのジレンマ

ハリネズミのジレンマのように、貴方に適度な位置で話を聞きます。

映画の話。SCOOP!

今日の映画は、、福山雅治

 

といっても私は福山が好きではありませんでした。

 

イケメン嫌いなんで。

 

でも、見たい映画もなく、レビューが良かったこの映画をセレクト。

 

見てビックリ。福山ってあんなカッコ悪かったっけ????

ちいにーちゃんの時はもっと美しくて、なんとも近寄りがたい雰囲気だったのに、

 

今回は役どころに合わせたのか?美形は美形なんだけど、いい感じにブサイクでホント良かったです。

 

それに、話自体も凄く良かった。

 

色々メッセージはあるんだろうけど、私には、純粋なラブストーリーに見えました。

 

パッとしない自分の人生、出会ってしまった宝物、って感じかな。

 

だから、華を持たせて・・・、という事なんだろうな。

 

傍に居るのではなくて、自分が望んだ戦いの世界へ、愛を持って送り込んだ、

 

これって、守るより、見ているより度胸のいる行為だけど、

相手の力を信じているから出来る事だよね。

 

なんか、良いなあ、と思いました。

 

福山雅治というタレントは見た目が好きではないし、良く知らないけど、

この映画は良かったです。