ハリネズミのジレンマ

ハリネズミのジレンマのように、貴方に適度な位置で話を聞きます。

ひとりごと。

今日は、術後検診です。

 

私のチームに新人が入る日なのに(^◇^;)

 

病院の予約は3ヶ月前に入れるので、忘れてることが多くて、

 

今回も新人の出社日決める時に忘れてたんだよねえ。あはは…。

 

ということで、病院がある日は1日有給のつもりだったんだけど、

 

今日は半休にして、病院終わり次第出社します。

 

そういえば、前回の検診の時、病院で食堂のチーフと会ったなあ。

 

狭い街なので、何処かで誰かしらに会います。

 

そして朝は普段通りに起きるけど、絶食で暇なのです。

 

支度するまで呑気にブログです。