ハリネズミのジレンマ

ハリネズミのジレンマのように、貴方に適度な位置で話を聞きます。

映画の話。シンゴジラ

特撮は好きでなく、私1人では絶対選択しなかった話。

 

Facebookを見ていたら、尊敬している先輩がオススメしていた。

 

先輩が言うなら見てみよーかな、と

 

軽〜い気持ちで見てみたら、

 

何とも深い内容で驚くと共に、とても楽しめました。

 

考えさせられる事も沢山あり、最後の内容も想像を掻き立てられる内容だし、

 

いや、ごめん、マジでバカにしてました。

 

と心の中で謝りました。

 

それから、高橋一生が出てたのがラッキーでした。

高橋さん、最近大好きです♪