ハリネズミのジレンマ

ハリネズミのジレンマのように、貴方に適度な位置で話を聞きます。

映画の話。秘密

お盆休みに入る前に、と、映画に行ってきました。

 

いつもは水曜日、レデイースデーのみですが、

鑑賞ポイントがたまってて、1本無料で見れたのて、金曜日に。

 

定時後の会議を巻きまくって早めに終わらせ、映画へ♪

 

さて、映画自体は、クリーピー位下手くそでした。

 

しかもグロくて、何がしたいのかサッパリ分からない。

 

イケメン集めただけの割には織田りさというダイコンを投入。

 

近年稀に見るダイコンでびっくり。

 

まあ、無料でなければ後味悪い選択だったなあ…。

 

私原作読んで無いけど、清水玲子って良い漫画描く人なのに、なんか映画化して損したんじゃ?

 

て感じでした。

 

まあ最近見る数も多いから、アタリが悪い時もあるわ…。