ハリネズミのジレンマ

ハリネズミのジレンマのように、貴方に適度な位置で話を聞きます。

舞台の話。love letters

渋谷パルコに、パルコ劇場という小さな箱があります。

 

渋谷パルコが改装するため、一旦閉めるので、劇場最後のイベントで、ラブレターズという舞台をやっています。

 

http://www.parco-play.com/loveletters/

 

同じ台本を、違う男女のペアが読む、という舞台で、

 

私はteam nacsのリーダーである森崎博之さんの日に行きました。

 

台本の内容は、思い合いながら交わらない2人の人生を、手紙を通して繰り広げるというもの…

 

手紙って、もう廃れているけど、

 

リーダーが、何度も何度も手紙で、愛しています、と認めるのを聞いていたら

 

手紙を書きたくなりました。

 

…でも書く相手がいないや(笑)