ハリネズミのジレンマ

ハリネズミのジレンマのように、貴方に適度な位置で話を聞きます。

映画の話。

水曜日のレディースデーには、割と映画に行く事が多いです。

仕事が慢性的に忙しいので、こんな理由でもなければ早上がりしようという気にならないのも一因。

 

さて、先週は、間違って(?)ホラーを見てしまいました。。。

 

TEAM NACSのファンで、ファンクラブにも入っているし、遠征にも行く私、

 

洋ちゃんの映画〜♪ と思って下調べもせずに「アイアムアヒーロー」を見に行ったら、大嫌いなホラーだった。。。

 

次回からは絶対にレビューを見ていこう!と決心したのでありました。。。