ハリネズミのジレンマ

ハリネズミのジレンマのように、貴方に適度な位置で話を聞きます。

コンセプト

岡山市に住むおひとりさまです。

これから先もおひとりさまです。

 

基本的に引きこもりですが、仕事はきちんとしています。

大手のグループ会社で、総務やってます。

 

美味しいものを、たま〜にちょびっと食べるのが幸せです。

 

でも、食べたいものがおひとりさまサイズでなく、諦めることが割とあります。


買った事もありますが、冷凍庫がいっぱいになるし、冷凍焼けさせるのも勿体無い。


そもそも沢山食べる方ではないのです。

 

そこで、募集してみたいと思います。

 

お取り寄せをシェアしてみませんか?

 

例えば、今欲しいのはxxのケーキ、通販でホールしか売ってないし、買いにはいけないのだけど食べたい!

 

と思ったら、そのリンクを貼ります。

5号だったら4人くらいかな?でシェアしましょう。と、人数を記載します。

 

基本的には岡山市内で、私が取り寄せて、分割してお届けにあがります。

 

費用は本体と送料を人数で分割してください。

それ以外の費用は一切取りません。

 

ご希望者全員が受け取れる日程が確定したら、ご連絡して発注します。

 

こんな感じでやってみたいと思います。

 

配達は土曜日のみ、岡山市内とします。

注)基本的には女性のおひとりさまのみとさせて頂きます。

注)申し訳ありませんが、注文確定後のキャンセルは不可とさせて頂きます。

注)必要があれば身分証明をお互い提示出来る準備をお願いします。

注)リピーターであれば我が家で一緒に食べる事も可能です。

 

コメントを承認制にしてありますので、食べたい!と思ったらコメントください。